スクショ見返してみたらシルフ城のスクショが出てきたのでまとめておきます←






シルフ様がちょっとこじらせてしまったんですが・・・



IMG_0317



IMG_0318



IMG_0319



IMG_0320



どうやら相当溜まってるようですね・・・ 「魔法は避けられないですもんね」って良い煽りですね←




IMG_0321




IMG_0322



IMG_0323



風人気復活のために国家を滅ぼす覚悟のシルフ様、だいぶぶっ飛んでますね



IMG_0324



IMG_0325



ルルハさんの無慈悲なつっこみがシルフ様を襲う



IMG_0326



あ・・・



IMG_0327



IMG_0328



完全に負けフラグのセリフ・・・ シルフ様(´・ω・`)




そして屋上でトルネイロを撃破し、完全敗北したシルフ様に対して・・・



IMG_0336



ルルハさんの堪忍袋の緒はとうに切れておりました



IMG_0337



IMG_0338


容赦なくしばきます

この音はなんだ・・・ 何でしばいたんやルルハさん・・・



IMG_0339



IMG_0340



昭和かよ!





無事に元に戻ったシルフ様・・・ しかしまあ普段抑えられていた感情が発露しただけというのがバレバレだったので・・・


IMG_0341



IMG_0342



IMG_0344



シルフ様の黒歴史の完成です。多分これは一生いじられるやつw