時の流れとかその辺って残酷ですよ(´・ω・`)


C0v837CUsAA6JSP


再び再臨されたジョーさん・・・ 3度目なのでさすがにみんな慣れてます


・・・彼のいない間に実装されたデスペラードと獄鬼シリーズは彼にとって致命的だったのかもしれません。デスペラード火力なら呪いも毒も関係ないっていうのもうジョーさんとの相性が良すぎてかわいそうになります


例え一人がガードされたり、オシリス封印されたり、ベルを入れ忘れたりしても勝てちゃうほどのぬるさ・・・ 雑談周回にはいいかもしれませんが



前回必死こいてソロを達成した身としては悲しい限りです(´・ω・`)



普通にデスペラード火力2~3人、補助2人で行けると思います。補助の方達が上手ければどうとでもなるクエストかと







まったり周る分にはいいかもしれませんね(゚Д゚;)


しかしまあ・・・ 時の流れは残酷だわ