なんとセイレーン城のスクショが残っていたので・・・

まとめておきます('-')






IMG_0674

IMG_0676

IMG_0677



セイレーン様はお怒りです。ニーアに対して・・・ そう、なんと最近出番が少し減っているのはニーアさんのせいだと思っているのです。



IMG_0678

IMG_0679

IMG_0680



ニーアが気にして話しかけますが・・・



IMG_0681




あ、これヤンデレだわ、早く何とかしないと(:D)┼─┤







セイレーン様はこう主張します。


IMG_0682

IMG_0683



さすがにルルハさんも困惑します。いつもはツッコミ役なんですが、いつも温和で常識人なセイレーン様に対してはツッコミを躊躇してしまうんでしょうか?



IMG_0684



しかし、ルルハさんはツッコミをいれずとも確信をついてしまうのです。



IMG_0685

IMG_0686



分かりやすすぎるリアクションセイレーン様かわいいかよ



IMG_0687



すかさずフォローを入れるルルハ。巻き込まれ体質だけあってこの辺は心得てますね。




しかしセイレーン様は・・・


IMG_0688




自分で言ったら台無しな事を言っております。もう引き返せないところまでいっちゃってる感があります。




IMG_0689



ニーアとルルハが対策を考えていると・・・



IMG_0690

IMG_0691



それを見てまた自分よりニーアを頼っていると憎悪をこじらせちゃうセイレーン様





そこでセイレーン様が考えた愛されポジション奪取のための作戦は・・・


IMG_0692




お料理大作戦っ☆




ニーアが一応料理できるキャラっていうのはルシェメルのシナリオに出てきますが、それに対する挑戦状をたたきつける感じですね。


IMG_0706




しかし問題なのは食材



IMG_0696

IMG_0697

IMG_0698

IMG_0699




選ばれたのは神獣でした




IMG_0700



当然、喰われるわけにはいかないアクエリアス神獣閣下は大暴れ。まあ当然でございます。




闘い終わって後は、セイレーン様を励ますだけのターン



IMG_0701



セイレーン様はみんなのお母さんみたいとニーアは言います。そう、水は生命の源、海は生命の母といいます。しかし・・・



IMG_0702



お母さんはダメでした。まあ、女性にお母さんみたいですねって言ってムッとする人結構いますからね。セイレーン様は何歳なんd(自粛



IMG_0703



というわけでおねえさんということに・・・ お気に召されたのか正気に戻ったセイレーン様



IMG_0704

IMG_0705



女神がちょろい