ログレス王国の数あるメダルの中でも、放置狩りが困難なメダルがいくつかあります。

その代表格がパラダイムプロフェット



アイスクイーン&グランドホーンが落とすメダルです。落とすのはクイーンの方





IMG_1392



放置狩りをするときは・・・ 基本的に戦闘30秒後、自動的に一番上のターゲットから攻撃していくようになるんですが、今回最初のターゲットになるアイスクイーンは、下のグランドホーンを倒さないと攻撃が通りません。

放置狩りが可能なのは魔剣のみで、かつ攻撃力の高いグランドホーンの一撃を、クイーンの魔法で回避0になるため、まともに受ける必要があります。土神獣の腕と胴を付けた方がよさそうなので腕のリミプラもつけれず・・・ 要はいろいろ考えるのが面倒な割に放置狩りしても2枚ぐらいしか落ちなかったりとコスパが悪すぎるんです。



なら普通に集めましょうかっとなりまして、まこ様とどちらが落ちるか競い合っていたのですが、このときは丸々やって26枚も落ちました。なかなか落ちやすいのかも?


IMG_1451






今はルシェのパラシフもある上に、リミットプラスのメダルも続々実装されているので出番は少ないかもしれません。リミット10万の上限がないのでワンチャンあるかもしれませんが、どうですかね?w







ちなみにこのとき、まこ様と仲良くなろうとほたるんとたりが近くまで来ていましたが、謎の人見知りを発揮して声をかけることができず・・・ 横で戦闘したりしてましたが、結局時間だけが過ぎていきました。



そして・・・



IMG_1393



結局声をかけられませんでした