ログレス王国のシナリオもいよいよ最終章・・・


IMG_1586
IMG_1583



フィーネたちと力を合わせてアイスクイーン達を退けるものの・・・



IMG_1578


さすがに消耗が激しいハンター一行


IMG_1585
IMG_1579


一方で、まだ余裕の相手陣営・・・ 奥の手とも言える策は、先ほど戦ったアイスクイーン達をも生贄にして召喚されたいにしえの機神でした


IMG_1575


まあ、実装当時はオシリスすらない時代ですからね・・・ その時代の武器とかで一回戦ってみたいですね。当時を知る人も多分かなり少なくなってしまったのかな? いまはもはや別のゲームというほど火力がインフレしていますからね。


IMG_1589



ヴァルキリーでもさっくりソロ出来てしまう難易度になっています。機械神の脅威を正確に伝えるためにも強化してもらいたいところですね('A`)





機械神を倒したものの・・・ どうやら手遅れだったみたいです



IMG_1570
IMG_1568
IMG_1571





IMG_1569
IMG_1577
IMG_1576
IMG_1581


どうやらハンターになった時から仮面さんの邪魔をしていたみたいです。逆に申し訳ないな


IMG_1584
IMG_1572
IMG_1580
IMG_1582


あちら側にもどれば・・・ ルシェメルに戻ればさらなる力を得るとの事・・・ この仮面さんは体はリーフさんなわけだけど、結局中身は誰なんだろうか?




それから個人的に気になったのは・・・


IMG_1590


5人?


リベリア、グルーミー、ストレイフ、キレーネとあとは誰かな? シナリオに出てきたやつだとするとアスピダ?

なんとなくこの5人は

リベリア ⇔ フィーネ
グルーミー ⇔ ルカ
ストレイフ ⇔ ザック
キレーネ ⇔ ヘレナ
アスピダ ⇔ エミリオ

って感じで騎士団5人と対になってそうだから、まあこの5人なのかな? あとは龍王実装時に出てたアプル(?)もいるけど、他の闇の民は基本しゃべってすらいないからなー


イツキもそうだけど、バラカンとかリデルとかももしかしたら元々はログレス王国民の可能性もあるのかな? 純粋な闇の民はこの5人だけで、他は拉致洗脳したとか? 超怖いんですけどー
IMG_1574






あいまみえたくないよーーー