久しぶりにふぇるしぃとクエにいったあとのお話


IMG_1705


ベリアルを引くと豪語するふぇるしぃ。しかしあえなく返り討ちに・・・


IMG_1706


クランの石でリベンジを狙うふぇるしぃですが、再び返り討ちに。

それを目の当たりにしたまこ様が仇を取りに行きますが撃沈。

しかしまぁ、こういう流れだとやっぱり・・・




IMG_1707


引きたくなるのが人間ってものです。まあ、世界は甘くありません。いや、それはここ数日で思い知ってはいたんですが・・


IMG_1708

IMG_1709


止まらなくなる2人。しかしウルメネスをお揃いでゲットすることになりました



IMG_1711


2人に当てられて引いてみると・・・


IMG_1704




まさかのベリアル! ( ゚∀゚)ウヒョー



IMG_1710




諦めて貯蓄モードに入ってまったく引く気が無かったんですが、まさかこんな形で引けるとは! 


二人に感謝ですね٩( 'ω' )و



なお何故かこのグルでは軍師と呼ばれていますが、その理由をボクは知りません←