まちにまったイフリートゲームがついに開催!!



IMG_3797
IMG_3798



突然、まるで道場破りのような登場をするイフリートさん



IMG_3799
IMG_3800



道場破りよりもむしろタチが悪いイフリート様



IMG_3801
IMG_3802
IMG_3803
IMG_3804



話を聞いてくれないのに向こうの話は聞かないといけない不条理。これこそが女神という特権階級を持つ者の強みなのか(※違います)



IMG_3805
IMG_3806
IMG_3807
IMG_3808



シンプル イズ ベスト。女神ゲームシリーズにおいてここは不動ですね。 そう勝てばいいのだ



IMG_3809
IMG_3810
IMG_3811
IMG_3812
IMG_3813



そして空気を読むルルハさんと、案の定戦わされるハンター&ニーア。まあ他の女神と遊んだのにイフリートさんとだけ遊ばないとかイジメでしかないし、ブチ切れて爆発されても厄介だから遊ぶしか選択肢はないんでしょうがね。





とりあえずいつも通りボーイや神獣を倒し、イフリート様を倒すと・・・


IMG_3814
IMG_3815



勝った! イフリートゲーム完!



IMG_3816



急にマジトーンになるイフリー



IMG_3817
IMG_3818
IMG_3819
IMG_3820


まだまだ力を隠していたイフリート様


IMG_3821



そしてなんだかんだで戦いたがる戦闘狂ニーア。EXは女神バトル史上一番だるい感じですがそれはまた後程