ログレスライブで告知さえていた武器コスト制限有のイベントがいよいよ開催に!

074709EB-A61F-4410-BDFD-70D468C47617
5B423935-1C44-4C97-BA5C-9ECF11E716F8
3AFFB469-E787-4F17-8B9B-9A7D7F91BC4B
D306257A-D44C-446F-A0CC-1764760B5B88
ADC57815-ED4C-426B-90D5-804A6730A794
D9DEEAF4-22D1-435C-ACFF-0E09AF6588E4
DC1293B4-953A-4FBD-9E91-F5C08F827993


簡単に言うとPVPルールでモンスターバトルをやるって感じですね。今のところ装備は何でもよい感じです。時駆け鳳凰がなかなか良いみたいですが、黒白銀蝶もなかなかのチート感ありますね。



ポイント稼ぎは時限で発生するブラッディーリリーをみんなで刈り取るのが楽ですね

7340EF82-98AD-4205-8345-FE7E13FDA484


8人戦闘ですが、ルーム選べなくて過疎に行けないのでイス取りゲームならぬ花取りゲームになっております。時限の時間しか出てこないので、いけるときはがっつりやりましょう。






それ以外にも教会の中にいるリベリア達を倒すとそれぞれ1000ポイントの計3000ポイント貰えるのでおいしいです。

0AEECB14-D9D5-4597-B778-BD90EF0B16A4


こちらは時限関係なく稼げるのでいつでもいけますね。上手くやればリリーと同等以上の効率で回れるみたいです。



報酬も対人で有効なラギアやゼギスを含む王国騎士団シリーズも追加されてうまうま。是非全部回収したいところです。