4魔神に続いて、インフェルノフォートレスさんのメダル集めも行いました。こちらも今なら1回クリアで6枚集まる大盤振る舞い!

確定報酬5枚+ドロップ1~4枚といったところですね。スタンプやるだけで30枚集まるので、元々70枚あったからこれだけでカンストしましたw




さくらんぼクランに入ってくれたともちゃんがネーレウス持っていたので、クランでも魔導剣士枠で行けるように!


656E2BD9-9AFC-46C6-8693-E7646F497132

未だにリーフはマシなのが闇ぐらいしかないので・・・ そろそろなんとかしないとなーってインフォさん行くたびに思うのです。すいません、このクエストは補助しかできませぬw



わいわいいろんな方と行っておりました

CFFDDC17-2F2D-4B50-A049-9DF456ADE886


期間内でのコンプ目指す方はお手伝いしますよー 今暇なので← ネーレウスヴァルかガデか魔導枠になりますが(:D)┼─┤


7B91A012-5F9D-41E6-A3ED-DDF284D9AEB9


無事カンスト! これでまた・・・ メダルは凶獣以外やるものがなくなってしまったなぁ・・・