最終日の最後の時限で初めてまともにパテを組んで挑むことができました。前日にもこもこ氏に泣きついてよかった←

EXはクイーンクラブもクイーントータスも覚醒の約3倍のHPで100億越え。コガニですら覚醒のクイーンクラブのHPに匹敵するという恐ろしいクエストでした。

やっぱりリーフの火力がないとつらいんですが・・・ 火力がありすぎてもカメが籠ってしまうので厄介です。調整がとても難しいですね\(^o^)/

あと、個人的にヴァルキリーとして、消滅を受けさせないように戦闘不能にする動きというのを初めてしましたw 今後もそんな動きが必要になるのかな? ちょっと新鮮でした。





この2匹の組み合わせって、お互いの特性の相乗効果でかなり凶悪になっていますよねー。

・カメが籠ると消滅が早くなるから籠らせたくないのにカニはリーフでないと倒せない。
・コガニの回復がかなり厄介で、ハイパーにいれてもコガニが生きていたら基本全回復するレベル
・カニを倒し切れない状況でカメが籠ったら実質クリア不可能


っというクソゲー仕様。合わさるとひどい組み合わせランキングでは最上位では?


装備構成難易度的には超越阿修羅と同等かそれ以上かも? かなり歯ごたえがありました・・・ ってかボスラッシュが続きすぎるんでそろそろ休憩が欲しいです\(^o^)/ 



CA49331F-2FF4-4249-A468-8F8276753397

A9EF3219-69E9-4335-882F-FD605298E821


みんなに感謝ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !