ナーガの領域から逃れてたどり着いたのは・・・

616DE37A-9C8A-4713-B469-813CC108F0E1

エテルノ・・・ どこかで聞いたような?


とりあえずあらためて自己紹介と事情の説明

AFF5AE2A-EADF-42BA-A77A-D073E51B0BC7
AA6CB748-E32F-497E-8EED-63C7F2DBC91D
480A796C-F391-4CA2-BE60-C8965DAB337E
A755BF34-D0B3-48AF-8777-FA219672BE51

協力してくれるとの事ですが・・・

9AF6BCFB-CFE3-4552-A773-F47B557DBBD0
96A335C4-BD3C-4B3F-824C-738EDE7F7022
F1E23F6F-E3F9-4A5E-8BD3-E903E9A10A78
7881B670-778C-4BF1-820F-308D834D5E27
33A68501-5C99-4C18-B5AD-3E4A980FC8D3

それがタイムマシーンみたいなものなのね・・・ ほしい。クロノスさんのところにはスグには行けないようでとりあえずエテルノ王国についてのお話を聞くことに

3C70BF09-CA44-4018-B0C6-23673749C3B1
2A3436CC-18FE-40FC-AFE0-470B22A01CAF
277D112B-8E41-45A6-BA7B-0B250416BDE8


!?!? なるほど、エテルノといえばエテルノ砂漠か。ここは昔のエテルノ砂漠なのですね。随分と様変わりしてしまったのですなー。そしてあんなに敵対していた蛇とガイコツが仲良くしてるとはにわかには信じがたい話ですが・・・


B9580E7F-7F3C-4083-A020-989F800B877F

とりあえずエテルノ王国を見て回ることにします。


A07FA5DF-6B98-48DF-9B26-BF8514B969FB

これは坑道の出口かな? 入口は見当たらないような・・・? あと真ん中の湖がちょうど抗争地帯ですよねー 水の色も違うし・・・ 今は見る影もないですね



王国民にお話を聞いていきます

E1CEA809-087B-4C96-B10A-0602EEEFA274
CA84A868-1F5D-4928-A440-60E990F0ACC8

なるほど狩りはダカツ族が、ものづくりはジャコツ族が担っていて、それぞれの苦手を補い合って良い関係を築いているみたいです。本当に昔は仲良しさんだったんですね。

C8E10309-57F8-4CB4-B013-4659CE7A0EDC
DC7D5974-242F-4DCF-A1F5-4BB7BEEC4B5A

俺、見たことあるぜ!←

477CA15A-AFFF-4EFD-A604-88181885E8AD
081B9569-A8BF-433F-BA48-35B2F45AA011
D50F0905-2DD5-4503-B569-DCEDBEBE7625

ああああ、遠い昔にこんなフラグを立ててしまったからぁぁぁぁ

まぁ、闇が来たんでしょうね・・・ それが闇の民? それともルシファー?


フラグはまだ続きます・・・

81BD2C75-1111-4D1C-B0D6-A41AEDEFAE40

オッフ

なんかすごく切ない気持ちになります・・・ クロノス編はじまってから割とメンタル削られまくりです。




5104AA87-995F-4373-99D5-C9FF9C236588
BF1A05B2-A2F5-40E9-9200-D1374EE8DB73

ほんとに仲良しさん・・・ お互いの部族とかも関係なく仲良くしている素晴らしい関係だったんだねぇ


昔も今もガイコツの頭はグリュプスで、ヘビの頭はサソリなのですね

3BDF3AE6-4359-491E-8317-D181C5BAE8CC
9DBD723E-8888-454C-B73F-2A9D29337C65
41E1762D-34A0-4599-9547-4E737636A297
8ADD5AB2-0796-45EF-B26A-8FEBE2E1C834
8D90442E-89D0-4C93-83F8-D2D741BF1FF2
3333FB40-3E7B-45EB-9EB5-6ECD7F30F6E1

ここでも仲良し・・・ いったい何があったら争うことになるの・・・


観光を終えると・・・

D94132FE-36C1-4E0A-A633-43CDF691F4B6

シロエに感想を求められます

845CBD1C-9EB0-4D92-9A77-E451F423D970

仲良しで緑豊かでとてもいいところですね~

7C709506-2084-4C46-AEAB-B9D0D4E9259C
D091D950-7E73-4F05-AA94-875003F8D40B


ああ・・・ 時の流れとは残酷なものですね('A`) 同じ歴史の流れの中でなぜこのようなことになったのか・・・ それは今後明かされることになるんですね