前シーズンの分ですが・・・ 暇を持て余してクラントライアルEXをソロしておりましたw




猪獣、巨人、双嬢、絶硬、狂舞

 


猪獣と巨人は避けてしまえばなんとでもなりますね。ギガースは割と回避の要求値が高いかもしれません。

双嬢は回復のポイントだけは抑えておかないといけないかもしれません。上を倒せば消滅は来ないので安定しそうです。

絶硬はアサシンで行くのが楽かな? 魔法が地味に重かったかも。回避しないと封印も来ちゃいますね

狂舞は封印がダルイのとひとやすみするまでが物理回避なので、護石で処理しました




超粘

 

獄騎装は伝説にしてタイラント頭の必殺スキルが5なら、シビアですが1本回しが可能です。それを活かしてガデで長期戦に挑みました。本当はクルセイダーにしてたつもりでしたが・・・ 途中でゲージがなくてあわあわしました(:D)┼─┤



雄叫と暴魔はケチョンケチョンにやられたので、また対策を考えてみます・・・