ルシェメルでレベル上げをしていると・・・

8CDD3BAE-3C5B-4B17-801C-ECAD7E719270


ちよりさんからは、たまにおすすめの曲を求められます


2D31EB6B-4C19-4D0E-A9D5-62EB2EF97814


民族調というかなんというか、言葉にするには難しいんだけど・・・ こういう雰囲気の曲好きよねーみたいなのあるじゃないですか? 人それぞれ好きなツボってあると思うんですけど、ボクにとってはそれがそれなわけです

ちよりさんの教えてくれた曲もそれの雰囲気に近くて好きでした


882F7ED0-5D1D-4CF6-882C-B868D9F49BFA


なぜかごりらになったちよりさん。このときワルチャでちよりさんがあるものを募集していました


C81A15E0-6691-4F84-8042-E8EAD96D02F5


ごりら募集・・・ からの


47E8E7BE-DA10-4DB1-A0B7-9767CAAE1DEA


なんだこのグル・・・


1F6ED5A5-6552-4904-9D8F-F52C760CE59A


いや、ほんとなんなのこれ・・・