マンドラやキノポのおねがいを叶えまくったある日

E25E16C4-92BF-4585-9C69-F1FFD3AEA7EC
6E6AB00F-6D9F-4C3B-B1AC-DBC4718E24B0


マンドラがさいきょうゴブリンとかいう頭の悪そうないじめっ子の存在を明かします。



しかし・・・

BAD02245-6B4C-48A0-86C6-D9E5576ABEFA
D8C2A472-F48D-4052-9602-E6146764421F


当然のようにタイミングよくあらわれるさいきょうさん。見るからに弱そうなのは内緒な


61717B3E-6BDD-476F-921C-2181EBB81D30
656407D0-D6E0-452D-823F-C69FF0B63B0F


いつもはここでっビビってしまうマンドラキノポ組ですが・・・


91118177-FCFB-4720-BEAD-F1586686F8CC
0DC753D2-204E-431C-AD4A-6C30AFCA94EE
6755E08C-A180-4055-A765-DC2F46F82D1A


気迫は見せました・・・ が、やはり返り討ちに。ここでハンターに丸投げするあたりはものがたりどおりです。随分都合のいいものがたりである


C80E7194-1F6A-4472-86B8-4314BC15264C


威勢はよかったさいきょうゴブリンさんはブーストを30に上げていたらなんかよくわからないですがとりあえず瞬殺でした。さいきょうってなんだっけ・・・



これでマンドラとキノポをいじめるいやなやつはいなくなりました


9BC8A884-A29C-4435-B2B3-2B68CB68706B


めでたしめでたし・・・ そして役目を終えたくろやまさんは・・・


8A7A0413-A397-4F06-931D-322D559E6899
096CEB91-4D4C-4406-8A55-20BABC44693A


どうやらお迎えが来たようです・・・ 帰ろう、ログレス王国に。ルルハさんの膝枕が待っている


BDB02C62-F0CC-4F4C-A431-2897C0AE119A


延々とお願いを聞かせられただけのくろやまさんが残りたいと思うわけがないと察して欲しいノポ・・・


B49823F9-0BA3-4B7E-890E-5912FC63A992
3578E9B2-5E2E-4837-B7AB-23904AD512FA
5A382AB9-3CE2-4956-9DAE-1F56FE62502A
27A8EF6F-5709-4B2E-B3C6-C35C46C13F2D
B99C08E7-F10D-421D-AE41-2DFB09C94DFD


これを機にキノポは人にやさしくなったとのこと。めでたしめでたし


DC12E570-946F-4202-B1D1-F82C676A5DA8
38EA03E3-8F57-43B1-966D-8119FFDE0041
71EA811A-756B-4EA9-B26E-BD3C733567C9


ささやく声に目覚めてみれば・・・


07B04574-E049-47C1-ADF2-D7FD5EF44EAF



こ ん な と こ ろ



ルルハさんの太ももの上ではありませんでした。神は死んだ




488A8615-401A-4C37-A99A-B53FB98B0914


半刻ってことは約1時間か。ちなみに1刻は約2時間です。ここはテストにでません


0540F52B-3EE3-4CEC-B30B-96189F0223F3

さっきまでいたものがたりの世界に思いを馳せていると

E0B27770-D415-4436-96B0-2B558435F7F9
C34FA4CC-B172-453A-918A-E6C49BCD37D4


ルルハさんから変人認定をされてしまいました・・・ かなしみ