暇を持て余して・・・

最近流行ってる禁忌種ソロ狩りの旅に出てみました。








今回は禁忌種としては後から登場したものの、比較的難易度の低いとされるヴィレンシュタインさんと奇蹟師ダルシェさん


ヴィレンシュタインさんは潜るのが厄介ですね・・・ 待機武器にしておかないとカウンターを喰らいます。それとハイパー後の処刑がなかなか痛いので、それをどう対処するかがカギになりそうです。


今回はミーティアとアラストールを贅沢に使ってみました



C4D3328D-7379-48D5-9CBF-F79094EB9A48


こちらは初見でも、ましてや土属性でも行けたので・・・ まあデスペで装備がある人なら問題なさそうですね( ゚д゚ )



ダルシェの方はあえて剣姫にしてみました。まあミーティアとアラストール使えば大抵ソロ出来ちゃうのはまあわかりきっていたので(:D)┼─┤

こちらは魔法が痛めなので、回復をこまめにするか、6センスでバリア系を入れるかですかね? まあ難易度はそんなに高くなさそうです。



メダルがまだの人は参考までに・・・  まあソロで集めるよりまだの人探して一緒にやった方が知り合いも増えていいと思いますけどね(・ω・)ノ