前回主にネーレ無しヴァルを発狂させ続けた凶獣大戦が帰ってきました!



ボク的にはアサシンやリーフ、ネーレヴァル、各属性のデスペが輝くチャンスがあって割と好きなんだけども・・・



前回実装時にグリュプスさんはカンストしていましたが・・・

861EA90F-567A-4398-A569-B0FCD2FF0B5D


今回はフェニックスをカンスト! 結構ドロ率良かった気がします。恐らくクランスキルが効いてるのかな?




クエストは久しぶりにまこ様しなのんと

DE726787-2A69-494E-9A7C-206515C88E84


かっこいいしなのんのスクショ!



中は3人でも行けました

0A1F0924-D80D-426F-8576-B58A4CBE3408

取り残されただけなんですがね()




最近登録してみたミラティブという配信アプリで動画を垂れ流してみました


1時間で時限全部終わりました() サンマサン様々である



フェニックスはパテや野良でわいわい楽しめました

3E9851FE-9677-4A89-8EB0-886DD07E1F1F


一緒に行った皆さんありがとうございました