随分前のイベントが復刻しました


ほとばしる違和感・・・



その原因を探る上でも以前実施された龍王の覚醒についてみてみましょう



59774B9D-BD7C-4823-BE5D-C35AA87F42A1


そうです・・・ イベント名からもわかるとおりこのイベントは龍王シリーズという武器の実装時に開催されたイベントでした。


龍王シリーズは多段化やリミットプラスの影響をうけない高火力武器という触れ込みで導入されました。しかしこの龍王さんはほぼ輝くことなく、表舞台に出ることもなく消えていったのです。一部のコアのファンやPVPでの活躍もありましたが、大半のユーザーには一度も使われたことのない武器なのです




それが今回は・・・ 「タナトス」シリーズを手に入れろ!


ですからね・・・ 運営さんにとっては龍王シリーズに 担ってほしかったのはタナトスシリーズの立ち位置だったんでしょうね。なら龍王を多段可能に修正すればよかったのに

龍王シリーズという武器があったことは、なかったことにはしてはいけないと思います・・・ かわいそうすぎる




イベントとしては前回よりも難易度は上がったとは思いますが・・・


ログレス王国という環境でバイクやカムイを使うな負ける要素は正直毒ぐらいだわな・・・ ソロも余裕でした


何かをやりながら周回するぐらいがちょうどいい難易度なのだと思いました。残りはあと3決と決勝のみになってしまいましたが、ワールドカップやテニスのウィンブルトンでも見ながら周回しましょう←