ログレスライブ第20回! っということでいつもより30分長かったみたいです!←



クイズのところで面白い情報が!

IMG_5767


時駆けの威力アップの具体的な数字が出てくるのは初めてのことです


IMG_5768


正解は100%だそうです。スキル5にする意味がまた一つ増えましたね




お楽しみのイベント情報ですが・・・

IMG_5770


夏のサマーバケーションっということで、この期間のイベントでの魔晶石の獲得可能数がなんと600個以上だそうです。遊びがいがありますねー。しかもスキルレベルアップ10倍もくるみたいです。スキル2まで確定なのは本当においしい



4周年やバレンタインみたいなゲージもあるみたい?

IMG_5771


なんかもらえるんでしょうね。何のチケットだろ


IMG_5773


リミプラメダルも配布されるとの事。これは4周年の時の復刻みたいです。まだカンストしてないのがあったっけな?


夏ということで・・・

IMG_5774


お祭りや、肝試しに因んだイベントになっております。


IMG_5775
IMG_5776


太鼓や提灯のアバターはちょっと欲しいですよ! あとまた姐さんとこげマッチョなのねw




チェリーのエイプリルフールがなんと現実になるみたいです

IMG_5777
IMG_5778


日頃の恨みを晴らしてくださいとのことなので、遠慮なくしばきましょう!




それから待ちに待った4属性最後の武神

IMG_5779


ポセイドンさんもついに近日中に登場との事。近日とはいつなのか・・・ 終わらないカミングスーンだけは勘弁して頂きたい



アラミタマの上限開放もあるみたい

IMG_5780

まず20式にすらたどり着いていないので・・・ 全然ありがたさがない\(^o^)/


マンドラ鋼の配布よりも属性石の方がほしいよ・・・  加工できなくて火種とか廃棄されてるし


そんなクレームを受けてか、夏イベントで大量に落ちるようにするのと、フィーバーも開催予定との事でした。もっと早くやってほしかったですが、やってくれるなら全力ですね



それから

IMG_5781


一番使われてる武器を調査するそうです。アンケートとかではないみたいですが、何に使うのやら。使用者が多いジョブの強化とかはあるかもしれませんね。




最後に、ログレスの公式ラインは7月で終了するみたいです。まあLINE@は月ごとに発信できる数に限りがあったり、対象者が新規や現ユーザーも混在するので使いにくい部分もあるんでしょうね。わざわざ有料で月額払ってやるよりはツイッターやインスタ等の無料SNSで頑張るっていうのは妥当じゃないかと思いました。




あと、天下一武道会っていうキラーワードが飛び出しましたので、8月のコラボはもしかしたら・・・?