久しぶりに登場した人形ちゃん

93BF51CE-E91C-49B1-BC29-7063F9EF4634


50で確定ならどんなに良かったか・・・ 今回、確定要素が出たせいなのかはしりませんけど確定まで回してる人めっちゃいませんか? 気のせい?



ゲツエイも底のほうにあったみたいです。 ん? ゲツエイ?

0AAE7760-1D57-4F61-A8F5-8D6F8F5A5858


つきよみ説も出てきました。月詠という字からはどれも読めないことないんですけど・・・

日本神話のツクヨミなら多分、月読何じゃないかとも思うのですけど、月詠でツクヨミと読むマンガがあったり、ツクヨと読むキャラクターがいたりするので、多分ツクヨミだとは思います

まあ、運営さんが明言するまでは保留ということでしょうね。ログレスの武器名は結構そういうのありますし




それにしても今回のガチャは渋い気がする

456F4B8C-92DE-46A4-8161-C370DABAF7E0


底っていうか、どん底でしたけど・・・ 出ませんでしたから底ですらないよね\(^o^)/