なんだかずいぶん久しぶりに・・・




女神ゲームが復刻した気がします・・・ 一時期は毎週やってたのにねー 毎週石10とスキソ2がもらえるなんて素敵でしたよね。今回は一番最後に実装されたペルセポネさんでした











んで久しぶりにやってそういえばおもいだしたんですよ



CD4689ED-8857-4B5F-80E6-580197964719



この単純作業久しぶりにしても眠くなる・・・ ほんと女神のポイント時限のをもっと増やすか、通常のをもっと増やすかしてほしい。





せっかくなんで死神のレべリングを兼ねてやっております

8D370C66-9FF0-49D2-BBB1-39596F9CECF5


効率? 悪いよ?




とりあえずスキソは回収したので後は石かな・・・ 女神ゲームと言えば最終日にいつも居残りして追い込むんですけど、今回も多分そんな感じにすると思います(´∀`)