ログレスをやっていてまさか・・・

2CBD8F16-EC84-45DE-8216-15FC39D1A4F6


時空を巡ることになるとは思わなかったのが本音ですw  でもいろんな伏線も回収してるからすごいですよねー。この辺は意外としっかりまとめておりました。えらいぞ自分!




とりあえず一番きつかったのはこれですね

58C3530B-5564-4EB2-B0D3-1E17B30660CD
9D4CB44D-B2A3-43F2-9A7A-B4527E75F264


唐突なホラー展開に当時震えましたね・・・




緑豊かなエテルノ王国にも衝撃をうけましたね

81BD2C75-1111-4D1C-B0D6-A41AEDEFAE40



ここが砂漠になったのは4~6章でも触れましたね
56109304-E23C-4AEC-9C0B-61A0894E4E09
我々の不手際の結果なんですよね・・・





そして最終的には…

9961CAFE-5C9F-471D-A350-6AC7037725C3




時空を巡る戦いの幕開けと相成りました。ここからもうログレス2って感じの展開ですよね・・・ 物語は過去に移りますが、過去の英雄とされる人物等が今後登場してくるんでしょうか?

C80D6DD3-C3A1-470B-B9EC-AB8CEA26CB20



この辺のソロクエストのラスボスの人たちとかは可能性かなり高そうな気もします。




ちなみに運営さんのポイントは・・・

E45AC333-6246-4D5C-A253-04B477A2A0BB


ドーラさんでした。ドーラさんももしかしたら元人間とか秘めたる力があるとかあるのかもしれない・・・?