キレーネを討伐した一行



キレーネの実験によって壊された元人間である魔物たちを供養したヘレナですが・・・

D75DD164-4E5E-49BD-81F2-8D4DFD2EC705
2309979C-6401-4CB4-9BAA-C6A151F380A6


戦闘やこれまでの疲労もあり、ふらついてしまいます。それを見たザックさんは・・・


81C0B6AD-272C-4A54-8AD9-3AF525D0B0D5


ヘレナをおぶってあげようと提案


9636EB13-0EA4-4507-A93F-8C036328BB4D


ヘレナさんはザックさんをスケベ呼ばわりです


389C7D85-1F59-4891-AF22-76405FD97EB2
195D0D9B-79D4-464E-940A-4BC0A153A3E9
1C26CC6F-CD0F-4EE3-B383-325AEAD878B1


なんだかヘレナさんだけが空回りしているご様子。ザックはヘレナさんに対して何とも思っていないのかしら。以前、こんなことを言っていました


92D7E7AD-CB40-4280-A370-3768EF364534


あ、昔はちゃん付けだったのか。今や呼び捨てなのね。~すればアリという言い方は、現時点ではナシということなので、その当時はザックにその気はなさそうでしたが、いまはどうなんだろうか?



そんなことを考えていると・・・

3BA79516-ABCB-4206-8102-D15FEDE51C18


フィーネちゃんが動いた!?


739E48B9-59A9-481B-B1C2-8E5E6E0E586F


あれれ? あれれれ??


51D5EC4B-EDBF-43FC-95B6-20C5D0768C46
5045C3BC-0264-4BEA-AD97-63C5C967E504


この恥ずかしいはどういう意味なんだろう・・・ ヘレナは大丈夫でフィーネはダメとは? 意識しちゃって恥ずかしいとかそういうことなんだろうか?



色々と気になるニュアンスですが、この男がすべて吹き飛ばしてくれました

8D4A2E98-B0EA-4571-9AA5-5AA4FBA19350



重そうだから嫌ですよ!


レディに向かって重いとは・・・


12441CE9-7819-466E-94AB-037AB3E57C58
AC83B0CD-D395-458D-B38E-438DE57A35F8
5E637F9D-74C0-43DC-B378-194EB2B50C4D
9B6E3C56-E4A8-4100-A74E-8F2F232F856C


結局お茶を濁された感じになりましたが・・・ もしかしてこれはヘレナ負けヒロイン枠ですか・・・?