アスモデウスを女神たちの力を借りて討伐し、城下町へと戻ってきた一行


アスモデウスの犯した罪の一つ、国王殺し


その汚名を着せられていたのは、エミリアの父でした

98DD1B0F-FD4C-4281-944A-05CD3592CE30
ABD6A058-07FE-4B0C-95DC-33FF193A4B8E


父であるブラッドさんは現在絶賛ひねくれた性格をしているわけですが、それはこの件があったからなのだろうか??


B755C6B8-BAC6-4284-986B-18C55A8FB946
B5C40F8F-3074-4388-8986-05C36F00AF30
70FAB42D-B16E-4BB2-BC80-49C3AD162C70


ブラッドを守りきれなかったドクスさん。まあドクスさんはずっとルシェメルにいましたしね・・・ ハイベルグやリーフも含め、このあたりは昔からの知り合いなんだろうか?


3B4B958D-2168-4212-8C7E-C46E02D2FB40
E6A40A17-693A-48F3-9883-5295EA01D393


結果、娘であるエミリアにも辛い生き方を強いてしまったと悔やむドクスさんですが・・・


7409B9F0-E504-4B99-9994-731797D25682
833C8394-B93E-41D2-BC44-3EBFAA646C3C
D61E0D32-8DCE-49C0-AB3B-152690CB1E87
6FFC0BC3-DB79-4DC9-B5E3-A527D6628F51
63902057-E56F-44D7-B882-97F7DB8CAE84
5E470D82-C7A2-4392-A595-1B325452EDC8


ええ子や・・・ ええ子に育っとる・・・ ブラッドさん見てるかい? あなたの娘はこんなに立派になりましたよ・・・


76BE56C7-F85A-4960-9438-FF57482C4730
334498DE-C2AB-4ED8-A64D-925154B2D702



確かに認めてはくれなそうな・・・(笑)