ついに帰ってきたやんやんさんからの調査依頼シリーズ 



禁忌種のタイム・モロスさんのソロに挑んでみました





ちまたでは剣姫の九尾でのソロが流行っているそうですが、デスペでもミーティアあればいけました。まあ、まずミーティアがクリスマス限定覇剣かつ性能がガッツのついたガラディーンなので、持っている人があまりいないのが難点ですが・・・


正直、一番きついのは開幕の魔法です。ここをデスペで耐えるのがきついきつい。フェイトコラボの頭を使いました


76BA3C59-D1D8-4EBC-B2DD-6F64C52215B6
3A602B24-A459-4526-9FA5-E79E36B9615E


開幕死んでも耐えれる珍しいスキルですが、これがまさかこんな形で役に立つとは! まあ、でもこれだけだと耐えられないのでHPと光属性はマシマシで、かつ闇神獣胴腕はばっちりつけてます。それで何とか開幕耐えて、あとはミーティアを使いまくればなんとでもなりました。


ゲヘナとゼウス&覇剣3本とかいうちょっと敷居高そうな構成ですが・・・ ゲヘナなくても行けた人もいるので、よかったら色々試してみてはいかがでしょうか? ミーティアさえあれば時間かけたらいけると思いました(多分)


995205B0-3EC5-4DEA-AA35-A1F3F484D7FA