ちょうどフェリスの実装から1年ですし、なにかあるかなー っとは思ってましたが



まさかの黒猫! ほしい! ってことで引いちゃってました・・・ 性能なんていいのよ。かわいいかどうかなのよ・・・




なかなか出ませんでしたが・・・


B885319D-311D-4ABE-BD45-399223DD0FD5


あとすこしでチケットというところで出ました・・・ 水の魔銃・・・ 何の武器もないんだけど・・・




副産物はそこそこありました

0742B05A-8059-4B48-8818-6302B790E403
4E7A3B71-93E7-473C-A61A-CA27175A32FA
F1A268B1-5556-414E-983B-EB2181BA6E1E


あとは闇ゲヘナ覇双とかもでましたね。風女神Ⅱ騎装や戦神水騎装も初ゲットだったかな・・・1,500のチケットと合わせて ミスティ2、ゲヘナ2、女神Ⅱ2、戦神2ならまあ妥当なんじゃないかしら。専用は出ませんでした←



FA743C4F-6810-407E-978F-E1C7875575ED


チケットは悩んだ結果ゼウスⅡがありながらゲヘナすらない風にしてみました


フェリスと合わせて使ってみました。かわいいは正義!





多分、ゼウスⅡとイフリートを使うだけでほぼほぼリミットが達するんじゃないかな・・・ とても強い。けど… リロード90はやっぱり長いですね。この90秒っていうのがクセモノで、メビウス使っても連打できないんですよ。メビウスは60秒しか戻せないので・・・ 微妙にタイムラグが出ちゃいます。

一撃の重みがあるクエストならワンチャンあるかもしれませんが、基本はゲヘナでも現状充分な気もします。




でもいいのよ、かわいいから