定期的に開催されるリミプラチャレンジ


今回はゼクティスさんです! これは本物? それともゼクティスゲームの時の妄想?

 

覚醒はゼクティスゲームの時限の個体と同じですね。



ソロ出来る程度なので、野良でも行けちゃいそうですね。



真覚醒は覚醒の20倍の強さですね。闇以外はちょっと通りにくくなっています。


3,600憶でゼクティスフォーゼを発動。

F3B28293-A715-4C89-92D0-75E5E2163F7D


ダメージが極端に通らなくなります。この状態が3,200憶まで続きますが、その間に断続的にEPブレイクを行ってくるので、長引くとEPが消し飛んでしまいます。



3,200憶から徐々に強力になっていくゼクティスソードを連発してきます。

C5F01234-DAC6-4479-9A1E-9591358058F2


剣の本数がそのままダメージになります。最終的には50万や100万になりますのでそれまでに1,400憶まで削る必要があります。



1400憶まで削るとあとは強烈な光魔法を連発してくるのみ。

BB3CE2A9-EAB3-4181-8F12-1691D3EA8E83


鳳凰や獄羽で防げるのでここまでくればなんとかなるでしょう。

勝利のカギは・・・

いかに早くフォーゼを抜けるか
EPを確保できるか
1,800憶をどれだけ早く削れるか


ですね。野良だとちょっときつい感じでした。グループやワールドチャットで募集して、パーティを組んでいくのが吉です。