超越アヌビスしている人たちの応援にやってきたくろやまさんたちでしたが・・・

3589C00D-368F-4B88-9899-1258863C5F93


飽きて遊び始めてしまいます・・・ まずはアリアさんにクリスマスツリーをささげてみます。クリスマスの飾りにぴったりですね!



下の方で寂しそうにしていたぼみーさんがいたのでクリスマスツリーを供えに行ったんですが・・・

BDA71D0C-0526-4949-AB85-AB9CBD54C03E


その右隣で落ちていた見ず知らずの人をクリスマスツリーで押しつぶすぁーちゃん


365C385B-9C5F-4AE2-AA05-AC453943503A



さらに凶行は続きます

A36B7E36-7DDA-4CF7-9A19-531A1A49B5E1


なんと見ず知らずの人に止めを・・・ そしてそのまま・・・


B3439298-A8A4-42CB-9990-EA70D39DCA8D


帰らぬ人となってしまったようです・・・ なんてこと

 
C37F0A6A-818C-4BE3-B379-7DF2BC275472


あやまっても罪は消えないんですよ!