今回も・・・


時限イベントがあります!


ここのところのGWイベントの時限は正直あんまりでしたけど・・・

B8C5040B-CC30-4386-A20C-D0D418314495


今回のイベントはメダル素材、フェスポイント、イベントポイントも集まるいい感じのイベントです! これだけやっとくだけでもかなり覚醒メダルがあつまりますね



野良はちょっとめんどくさい感じです。理由は二つのバリアがある点。


デスペじゃないとダメージが入らないダメージバリアと多段バリアがあります

0EC38C8E-FB73-4732-B742-193C5BE16F2D


パーティにデスペと剣姫がいればサクサクですが、どちらかがいないとかなり時間がかかってしまいます。

一緒に出てくるシロエが蘇生してくれるので、全員火力でも全然大丈夫です。確定即死はありますが全滅することはまあありませんし。




個人的には時間がかなり微妙ですが、なるべく参加しようと思います!