だいぶ頑張った・・・ 本当に頑張りました・・・



なんでイベント限定の武器で、かつ素材もイベントが終わって1週間後には消えるというのに・・・

B8F69A70-40B1-49AC-90A7-F60765240045


こんなに宝石が必要なの??? 知らずにがっつりスキルアップに使いまっくてたよ・・・ 知ったその日はかなり絶望しましたが、ボクはあきらめませんでした



微妙な時間帯のフィーバーになるべく参加し、ルシェ大陸の羽箱を探し回り・・・ 最近サボりまくっていた宝石の試練もコンプするしました。



正直、最初は無理だと思ってましたが・・・




我成し遂げたり! いや、ほんと胸のつかえが一つとれました


モーションが遅くなるとかどうとかの話を聞いたりもしたんですがすいませんボク、アバターガチ勢なんです!←