クラン大戦・・・


お疲れさまでした!



うちのクランは・・・

7970655B-92DC-4313-A183-4E5F54453896


まったりながら出席率もそれなりに良くて、なんと望外の一桁フィニッシュ! これもクラン再建のおかげかもしれない!? 元PVPガチ勢のFASTくんとぼっくんが色々と指南役になってくれたのも大きいですね。





今回は回避有りのルールだったこともあり、回避でやろうとする方も結構いましたが、回避をする度に回避デバフを受けるルールだったため、常に避けきる事は難しい状況でした。

また、命中バフをもたないデスぺラードですが、リベリオンにすればジョブアビのおかげで土白夜+シコクぐらいなら平気で当てることができたため、これで実質的にシコクアサシンは滅亡の危機を迎えました。ここはもう少し避けさせてあげてもよかったのでは?

この回避有りルール、実は回避とともに表舞台に出てきたのがもう1つあります。それは命中デバフです。相手の命中を下げたら回避を上げるまでもなく攻撃は当たらなくなります。しかも命中デバフは避けても消えないので、自分の回避を上げるよりも相手の命中を下げるほうが回避がしやすくなるのでした!




そこで輝いたのが・・・

2DF94429-CB00-4A05-A0D9-8FCA15E30BDF


命中デバフを持つハンマーです! クルセイダーならヒット数も増えてなおお得!



特に有能なのはコスト1で使える金鋼鎚とコルビスハンマー

051CD1C3-63B3-4E12-9FE8-5C16992BF383
488B5EE2-68CD-4A5E-A59E-660ED7E1498D
 

このアームデストロイが強い強い! 属性があってなくても・・・


C0464940-7BF0-4FC2-BCB0-A17A838FD620


基本的に物理とのタイマンは負けなくなります! ちなみにコルビスハンマーはドロップやポロガチャで出ると思うので、欲しい人は探してみてください

でないっぽいです・・・  すいません。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 出るのはシェルハンマーやレッグブレイカーみたいですね(;´д`)トホホ…



やっぱりでるっぽい!?