ログレスショップがリニューアルされてます!



なかなか興味深いものがありますねー


E68046EE-AAF1-4C09-AEDF-B6069C996D17




特に気になったのは・・・
4EF62037-A0CA-4C58-A755-695F9B4343A1


プレイト上下に補助枠用の尻槍がついてくるガデのマニュアルセット。まだ補助枠を尻槍で埋めれていない人は毎月購入して埋めちゃいましょう。

血と汗を流して集めてプレイトや、尻槍の英伝化に注いだ素材を思うと涙がほろりと出ますが、これからガデを目指す方にとってはとってもラッキーですね。うらやましい!



また、もうガチャからでなくなった武神やルシェメルの魔神器もセット購入できるように!

33B0D0DB-F79E-4700-B027-4659DDE80E83


インビや鳳凰は未だに使う機会が多いです。持っていない人はこれまたラッキー! これからはじめる新規さんはこれらをガチャから入手することが出来ないので、その救済なんでしょうね。


逆に言えばそんな昔の武器でも輝けるという息の長さもすごいです。鳳凰さんは特にすごい! 火力はインフレしてますが、補助はインフレについていってるってことなのかな・・・