定期的に復刻していますが・・・ 

今回のルイン大戦は結構バリエーション豊富です!

DAABC396-E7A6-4E8A-9386-D180A94F6B3A


以前追加された覚醒セトさんや鬼将アスピダさんはもちろん、禁忌種や最近出た覇剣極めてる系バラカンさんもいます。スタンプは10コですが結晶や宝石などもあるので結構おいしいです!



一応大体のやつはソロ出来るんですが・・・

2BA11A80-E989-43EC-8D5D-E3CFAEEA8096
0EC77D0D-DC08-44C4-B14B-E63549177BBD


ちょっと面倒なのでできたらまとめてみんなでやってしまいたいですね。こんな装備でもなんとか覚醒シハンとかの禁忌種はいけました。ミドMB2でもいけるんやで・・・

アスピダさんは2回目がメサ・イアで最後がイツキの時は闇デスペでソロ出来そうでした(最後に人が入ってきましたが・・)




そして今回気になるんは・・・

4BC5BF25-1637-4FBA-B5C2-674318218887


月詠を担いだ明鏡止水イツキさん・・・ クエストにはないし、報告を聞いているとドロップも特になさそうだけど何故いるのだろうか?? 来週あたりついかされるんですかね?