クランでお世話になった・・・

329085C0-923C-43A5-A581-6EF6765392C2


ともちんが旅立っていきました。

ともちんはボクのリア友、剛くんの相方で、その剛くんがインしなくなってからというもの、随分と長いことご迷惑をおかけしてしまいました。

特に過疎化が進んでしまった後は、ともちんとあふるんには本当に迷惑をかけてしまったので、何回か二人のためにもクランを解散しようかと思ったこともあります。

実際たくさん他から声はかかっていたと思うんですが、状況を見かねて残ってくれたんだと思います。とてもやさしいのです。ボクのログレスライフの中でも屈指の恩人。今後も幸有らんことを祈りたいです。





抜けた穴は大きいですが・・・

7827FE35-E4A0-4542-926B-5375741D7260


期待の新人が加入!


04FE0BAF-C9B8-48F1-B813-9AC1B261FE11


さくらんぼが育成型クランへと舵を切り出した瞬間です。今後はやる気のある人、チャットに力のある人を中心に探していこうかと思います。そして前線に送り出して自分たちが楽になるように持っていくのです←



って・・・ 妹?

A6FE8651-910E-4839-B0C4-51D0657BECC8



何故か妹枠に・・・



BA5652B9-2C23-44C5-AE0E-19D14444F5EC
22423369-43FD-40B6-BA65-70765BFC8053



ステコメは自由です・・・ ですが妹・・・? 年齢も性別もわからない「妹」が増殖している・・・?



676C8459-F0C1-47EA-B127-E62DD0BA69C6


くろやまさんは17歳という設定です。いいですね?


3D78F510-20E8-4801-8D64-A1F31C504C12


17歳のFASTさんはちょっと勘弁ですね・・・


82006DB1-8D43-4CB8-9CBF-9FD38E9B972B


FASTさんを現時点では紳士だと思っている無垢な蓮華さん


DC35AE16-DC09-4244-AAE0-AB061D414E1A


結構、やり手かもしれませんね・・・





この流れで英語が流行るクラチャ

CC2C72B2-3CCB-4526-91BE-91199DF9E4B1


その場しのぎの適当英語・・・ その行く末は・・・


26F9A713-1B3E-4449-AACB-E49F82EC100D
490BE84E-75E6-4C43-82DB-7F9DE89AA9A7


ボロがでますよっと