以前ケロケロマーチのEXであったカエルちゃんのいかついやつが・・・
 
帰ってきました! 以前は討伐報告すらなかった上級クエスト・・・ あのアバターは結局入手すらできませんでしたが・・・

9E0C3778-D23E-4963-8823-FA8B26DC737C


今回、我々には閻魔がついておりました。連撃バフ撒ける神槍とか連撃マシマシの霊刀が来るんだろうなー って話してたんですが、連撃バフを撒ける霊刀というユニークな着眼点でしたね。

正直なところ、攻略もクソもなく、閻魔持ちを集めてバフが切れたころに順番に使うというだけです。羅刹は伝説を高めにしておくとよいみたいですね。

段数固定が普及して以降、獄は英雄にしてしまうことが多かったので伝説は中途半端にしか上がっていないものがちらほら・・・ ならもう夜叉でいいやと思って入れておきました← バレてないバレてない!



段数が大正義のクエなので、現状剣姫アサシンしか火力は参戦できないですし、剣姫アサシンの中でもいくつかの霊刀が必須級というなかなかの選ばれしもの系クエストですが、そうじゃなければどうしようもないのはあくまで上級の話


6EA1342A-AA1F-4A23-84B4-3AE6C09770FA


中級は野良で結託した剣姫3人でも周回できました♪ 霊刀が揃ってなくてもここなら大丈夫そうですね。ヴァルやガデもこちらなら参戦しやすそうです。