時限イベントも切り替わってますが・・・

なかなかウマウマです!


大体の流れは5周年のお化け屋敷時限みたい感じですね




広いエリアのキラキラしているところを調べて・・・
C6370E95-D21D-4B1A-A1FE-BD19FEC40AC7


お宝を見つけると・・・


13714930-1A4B-41C5-8F8D-DFDC5D971D32
A1D71AAB-EAD9-45E9-91B8-B17906E893B7


でっかいクジラが登場!


B71BC0A8-9523-4A75-B009-569DD0506D36


このクジラはHPを1にする度に宝箱を吐き出します。最後は6,000億とけっこうたいへん。

パーティを組めば結構あっさり倒せたりもしますが、消滅もあるはお供のカニさんもリミプラブレイクしてくるでちょっと面倒ですね。野良だとその一つ前の3,000億もけっこうきついかんじでした。

消滅は30秒後からの1分周期。戦闘は3分間で時間がたつと自動的にクリアになります。消滅は多くて3回です。ただ、瞬殺も可能なので・・・


2CF4D3D5-39D1-4DED-9A3D-EEF2EDB1A4C4
 

旗1本とかでもいけそうですね。30秒後から動けばワンちゃんなしでも行ける・・・?





今回のカニさんのリミプラブレイクですが、なぜか既に発動しているリミプラはブレイクされません。


※8/22追記  メンテで従来の形に修正されました


9E37826E-1808-4017-81CE-3C1C25F8E25E

アザゼルさんの時はかかってたリミプラも全部消し飛んでましたからね・・・

D60B0214-CCB3-40C3-88A9-93B586525724


リミプラのかけ直しは出来ないので消滅と被ると若干面倒ですが、アザゼルさんの時よりも厄介さは薄いですね。





時間もかかるし色々と面倒なところもありますけど・・・

2F6734A9-342C-4825-B139-C4F88EA8B1B0


この報酬の旨さはえげつないです。なるべく参加して溜め込みたいと思います