去年も開催されてましたが・・・



ウマウマ時限イベントが帰ってきました





前回との違いは、イザナミ頭とデュランダル頭が落ちるくらい??

09A5BBB5-4D3F-4FB1-8933-F05E52815C44
 

D0B1855D-9718-4BDB-B760-9006F74BCBD2



素材は常に色々足りないのでせこせこやっていこうと思います。



ちなみに・・・


レアモン探し⇔多段亀
姐さん耐久⇔マッチョ一撃



これら同じエリアなので、クエスト関係なくどちらを倒しても宝箱の部屋にいけます。レアモン探しや耐久をわざわざしなくてもスタンプは埋めれちゃいます。これも前回から変わっていないです。ガバガバでした



スタンプ終わったあとの周回は個人的には大王イカの回避リーフがおすすめです。回避5500ぐらいあれば大体避けれたと思います。ミド魔剣があれば20秒かからないし、箱もあけやすいのでおすすめです