ハロウィンの時限イベントは・・・



バトルラッシュ!


C594E480-31A7-4F67-BC45-99B36F627350


今回手にできる防具アクセを装備して効率的にダメージをあたえましょう!



最初は比較的余裕があったんですが・・・ なんかメンテで制限時間が5分にされてしまいました・・・

A3E215F8-9918-49EA-976F-CD77CAC03906


素材もポイントもドロップもおいしめ! けど・・・ 制限時間も厳しめ・・・ 5分しかないのにポットがたくさん出てきたらもうきついきつい


そんなあなたの救世主が・・・

1C5B24B3-1938-4672-9297-9B2DB8AD5CF6


こちらの羅刹シコクですね! 防具アクセのスキルレベルをあげたらこれだけで一撃で100以上のダメージを与えることも!?


英雄・伝説もあります!

BB72A400-B2BB-488C-BAFA-A3B0E020FC4A


けど、ちょっとコストがお高め・・・ シコク譲りの回避極UPがワンチャン回避を求められる的に有効になる可能性も? ガイアは風じゃないと通らないしリリィとか? どうだろう・・・



それにしてもこれ、NomalってことはHardもあるんだろうか?