メンテ前の出来事・・・

0867F512-761E-45E4-9C52-577A92CB357D
15AC6142-5DE3-4B7C-B3FC-6A93F77DF853


どうやらえすさんは名前とは裏腹にどえむだそうです。でもちょっとそれだけではなー


7C32D3F9-38A5-4266-9E5F-3E51E96414FC


もう少しなにか、いい感じにネタになりそうなのがほしいところです


どえむエピソードとかほしいですね

FB9F4864-AC9C-4160-95D0-A3AAC6520F0E


時限いかないでクッキー集めきってたらもはやそれは気持ち悪いですね・・・ すでにすべて作り終わってる時点でなかなかですけど



ステコメにも何か特徴がある・・・?

932D2243-4660-422F-A196-3EA25671D191


実際に見てみましょう


0F5E2671-4B14-4629-9471-0560B67C64AF


どこにえむの人文字があるんだろう???? だれかわかりますか???






定期的に、ログレス界隈ではエムだのエスだのの話が昔から出るんですが・・・

C224464C-1AEC-40EE-BC8A-BD11D521A464


ログレスみたいな周回ゲームをするのはだいたいどえむだろうというお話。わりかし間違ってはいない気がします。


 D1F541E6-0BD5-4CAB-B00C-600EF4C85753


やーぼうさんはソフトどえむだそうです。みなさんソフトに対応お願いしますね