ついに実装された限界突破!
こういう時は大体・・・
頭いい担当のナジルさんが絡んできますが・・・ なんかどこかでみたような流れ
ああ… やっぱりそうなんですね
手際よすぎない!?
確かにどこかで見た流れだけどさ・・・
くろやまさんの許可とかさ、とられてないよ!?
まあ、抵抗したところでどうせ連れていかれるんですけど
あれ、バベルがいる・・・?
なんか与えられた・・・ 限界突破??
どうやら限界突破は古代の超技術ってやつみたいですね
どうやらこのギアファクトリーを使うことで武器の限界突破が可能になるとの事です。しかし現状分かるのは・・・
とりあえずそれ以上の話しは限界突破してから出直して来いって感じでした
まあ、こんな感じです。オリハルコンなる金属も必要みたいですね。オリハルコンはデイリーのクエストとウィークリーのクエストで集められるみたいです。
古代のあかしとやらを集めるクエストですが・・・
通常の敵とレア、激レアで落とす数が違う感じです。レアの敵は半分まで削ったときに展開するバリアがデスペ用か剣姫用がランダムっぽくてちょっとめんどうくさい・・・
ここで集めたオリハルコンと同じ武器を掛け合わせることで・・・
限界突破が可能に! ちなみにゲヘナ等の武器は属性や名前が違っても同じ武器にカウントされるようです。
無事限界突破すると武器の上の方に穴が開きます
ここにアーティファクトをつけることができるようです。ちなみに限界突破するだけではステータスもあがらないし、特に恩恵はありません。この後付けるアーティファクトによってさまざまな効果を得られるようです。
今後は限界突破、英雄伝説スキル上げ、2つ持ちで使う、補助枠で使う・・・ 等、様々なパターンが産まれてきますね。
ただ、実際のアーティファクトの効果をさらっと見た感じだと・・・ 正直時間制限やスキル回数制限が目立っているので微妙かなという印象でした。今後アーティファクト自体も強化したり効果が増えたりするみたいなので未来はわからないですけど
英雄スキルでのリミットアップや段数アップ等の方が永続かつ時間制限もないので重要ですね。金王冠になってるなら問題はないですが←
どちらかというと限界突破のオススメは装備制限付きのMB5武器(ミドガルズやバアル)かと思います。英雄&伝説スキルを上げる必要がなく、総合能力にも影響しないからっていうのが大きな理由です。
次点で被っている装備制限付きの専用武器ですかね。こちらは総合能力が下がったり、ステづくりに影響が出るのでちょっと気が進みませんが・・・
まあ、アーティファクトが充実してきたらまたかわるかもしれないですがね。ミニライブの時の情報では専用武器向けのアーティファクトの効果は、回数制限とか時間制限は書いてなかったので・・・ ちょっと残念でした
剣と魔法のログレス いにしえの女神公式@sp_logres【新機能】武器の新たな可能性を解放する「限界突破」実装!
2019/10/30 18:12:00
専用のクエストで機能解放&素材を集めて、武器の限界を超えろ‼
さらに、「限界突破」の実装を記念して、専用のガチャを回せるチケットが最大200枚手に入るキャンペーンなども✨… https://t.co/4C7o2FxIbi
こういう時は大体・・・
頭いい担当のナジルさんが絡んできますが・・・ なんかどこかでみたような流れ
ああ… やっぱりそうなんですね
手際よすぎない!?
確かにどこかで見た流れだけどさ・・・
くろやまさんの許可とかさ、とられてないよ!?
まあ、抵抗したところでどうせ連れていかれるんですけど
あれ、バベルがいる・・・?
なんか与えられた・・・ 限界突破??
どうやら限界突破は古代の超技術ってやつみたいですね
どうやらこのギアファクトリーを使うことで武器の限界突破が可能になるとの事です。しかし現状分かるのは・・・
とりあえずそれ以上の話しは限界突破してから出直して来いって感じでした
まあ、こんな感じです。オリハルコンなる金属も必要みたいですね。オリハルコンはデイリーのクエストとウィークリーのクエストで集められるみたいです。
古代のあかしとやらを集めるクエストですが・・・
通常の敵とレア、激レアで落とす数が違う感じです。レアの敵は半分まで削ったときに展開するバリアがデスペ用か剣姫用がランダムっぽくてちょっとめんどうくさい・・・
ここで集めたオリハルコンと同じ武器を掛け合わせることで・・・
限界突破が可能に! ちなみにゲヘナ等の武器は属性や名前が違っても同じ武器にカウントされるようです。
無事限界突破すると武器の上の方に穴が開きます
ここにアーティファクトをつけることができるようです。ちなみに限界突破するだけではステータスもあがらないし、特に恩恵はありません。この後付けるアーティファクトによってさまざまな効果を得られるようです。
今後は限界突破、英雄伝説スキル上げ、2つ持ちで使う、補助枠で使う・・・ 等、様々なパターンが産まれてきますね。
ただ、実際のアーティファクトの効果をさらっと見た感じだと・・・ 正直時間制限やスキル回数制限が目立っているので微妙かなという印象でした。今後アーティファクト自体も強化したり効果が増えたりするみたいなので未来はわからないですけど
英雄スキルでのリミットアップや段数アップ等の方が永続かつ時間制限もないので重要ですね。金王冠になってるなら問題はないですが←
どちらかというと限界突破のオススメは装備制限付きのMB5武器(ミドガルズやバアル)かと思います。英雄&伝説スキルを上げる必要がなく、総合能力にも影響しないからっていうのが大きな理由です。
次点で被っている装備制限付きの専用武器ですかね。こちらは総合能力が下がったり、ステづくりに影響が出るのでちょっと気が進みませんが・・・
まあ、アーティファクトが充実してきたらまたかわるかもしれないですがね。ミニライブの時の情報では専用武器向けのアーティファクトの効果は、回数制限とか時間制限は書いてなかったので・・・ ちょっと残念でした
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