6周年1周目の時限は・・・



割と大変ですね・・・
 

まずは最初にレア探し。

6518CB84-55A7-4346-81D8-95E6E2A74006


レアを倒しても自動で移動ではなく、近くにいる人魚さん(入り口近くか右の方)に話しかけたら上のステージに行けます。

正直ここが一番つらいですね・・・ レア出ないときは本当に出ないですし



その後は中層で並んでる中ボスのうちのどれかを倒すことになります。多段、ビリオンバリア、魔法、範囲など、得意なところを倒すといいですね。

レア探しをリーフでやっていたのなら、そのまま範囲が楽そうな気はします。ラストのボスでデスペをやるなら真ん中、剣姫をやるなら多段もありかと。

ここは倒したらそのまま奥に転送されます。なぜ統一しないのか



ラストはクジラです。ノポドラアドベンチャーの時に見たやつと似ていますね。HPを削るたびに宝箱等を落として報酬がどんどん増えていきます。3分たつと立ち去ってクリアになるので、最悪倒せなくても大丈夫ではあります。報酬は減りますけども。


8F853119-4F62-4BE4-9245-01C6A7A6AA42


消滅があるのでソロだと削り切れないです。ってことで報酬をがっつり手に入れたいならソロよりパーティの方がいいですね。

ノポドラアドベンチャーの時は確か8人イベントで、それ以外に人も入ってこない状況だったので戦闘前にガデに切り替えたり色々できたんですが、今回は野良だとそれをしてる間に誰かが参戦とかになってしまいそうです。

レア探しにしろ、ラストにしろ、野良の難易度がちょっと高い時限だと思いました。気軽に参加しにくいのはちょっとネック



それでも・・・

F9F7BFBC-70AF-458D-AC1A-CBA8A25E9AA3


報酬はうまいんですよね・・・ 属性や宝石の素材もあつまるのでなるべく参加したいです。