玖号さんから・・・

FA3D2F6B-1887-4877-842C-A212C1870158


パラソル覇双がなんか異常な火力が出るとの相談があり・・・ 実際に見てみると


2C40048C-CD01-4F18-8992-76206F9724F6


確かに1000億以上出てます・・・? なんだこれ


383AEA3A-817C-4FB0-B083-9F5B4CD05596


なんでこの数字がおかしいかというと・・・


B89CD5D3-845F-46F6-BA77-6E0A886D081F

 
レムの覚醒スキルを打たないでパラソルを打った場合、800億台までしかダメージは出ないのです。これってつまり・・・


CB49D5F7-52AF-4F3D-812B-200F34FD6C30



最初はレムの覚醒を打った時につく40億のブラクリリミプラが悪さしているのかと思いましたが・・・






そんなはなしじゃなかった

97304221-B98C-4480-9389-CC7ECAF73909



なんかもう色々おかしい・・・




2000億以上出てる・・・

CF1E4C3F-5B83-41FA-8689-2D80B58AA59B


とりあえず秋刀魚さんをたたえておきましょう





それにしてもよくわかりません・・・


通常の99億にレム30億、アナザー10億、バラカン30億だとしても169億×6で1014億ほど。そこからさらに1000億ぐらいでています。仮説としてはここにレムのブラクリリミプラの160億がのっかっているかも? 160億×6で960億で1974億とか?? でもそれすら超えちゃっています。




謎は深まりますが・・・



ハデスと合わせてみたらもうさらにえらいことになってた。もうなんだこれ・・・? カオスですね・・・