まだまだバカンスを楽しんでいる騎士団のみなさんですが・・・






バカンスも中盤戦を迎えてちょっと色々反応が変わってました

 2AA23B64-0F33-40FC-9865-1E9144F83FB7


ヒナちゃんは前回は抑え気味だったナジルさんへの不満を爆発させています




埋められていたザックさんは・・・

40785F51-436E-4097-ABE7-7E655A4401F7
1DB00950-D8E8-4AA9-BE69-7FC95036A528


出してはもらえたようですが・・・ まだ叱られてるみたいです


51F29126-C60F-4C03-8350-CDDC5FE68776


フィーネちゃんやルカくんからも呆れられる始末。7年目もこんな感じで部隊長のみんなの関係は変わらなそうですね




釣りをしていたガトーさんは

58537035-39C9-4C75-AFD2-39A6C6DAF619


連れていない模様・・・ これもバカンスと言えばバカンスか・・・




大体いつも勝負しているアッシュさんとオリガさん

4F120892-284C-4C93-A47F-A85D3D8097A0
BD24948A-9C61-46A1-B41C-982B277A6A7F


なんかアッシュさんが勝ってるの初めて見たかも・・・!?



震えているレイヴさんに悪態をついていたエミリアさんですが・・・

DFA31CE9-F4D0-46FE-A9F3-B178E8A07D77
E8504877-CD84-47C2-9169-4211E4E4D28C


やはり初めて触れ合った男性ということで意識してしまってるんでしょうか?


っていってもまあ、手を握られただけなんですけどね






意外とお似合いなのかもしれない・・・? ブラッドさんあたりにご意見伺ってみたいですね