だださぼりした先週ですが・・・ 一つだけ有益な情報がありました

6BF0EA7A-1248-4A1D-ACFB-532555A73F47


それはダイコクやカグラの2分後の超強化がリミプラブレイクの影響を受けなかったことです。これはどこかで使えそうな情報ですな・・・


現在まさにデプスグリード攻略班の人たちが試行錯誤していましたが、今後の攻略の軸の一つに「ダイコク・カグラをいつ使って強化を呼び込むのか」というのが追加されました。

例えばタイムアタックみたいなところとか、リミプラブレイクが延々と続くような場面でもしかしたら・・・?


消滅、回帰と並んで厄介なリミプラブレイク。今後も出てくる場面があると思うので、その時に活かせたらいいですね
1/28 追記 どうやら不具合だったようです・・・