リーザデイリーお疲れさまでしたー



次回に向けて・・・ ソロ用の装備を残しておきます

19B666C2-D7E7-436E-B90B-92E8C038DB55


こんなに装備セット作ってました・・・笑





【デスマシンmarkⅡ】
05B301E5-D1CE-4C41-AEB7-93190532F120

とにかく固定30万を耐えるって感じ。あとはハイパー直後にトドメを刺さないと暴走でやられますね



【暴走ダイナマジン666】
17166392-4BEB-4E0C-B658-37DB4E36C6EE

開幕の即死に耐える蘇生頭と、1回で削りきれる火力。パラソルないなら獄絡めて2発?



【三聖天メイデ】
F35DEF99-B66D-4A12-867B-93F8CF99C4B8

ただただ耐える。光属性とHPの問題・・・



【覚醒ヴァレンシュタイン】
B5246196-6481-4409-BAE9-F05A4E9D2458

即死はよけれる。待機武器は必要。潜るタイミングが毎回のように違ったりするので運も多分にある。



【覚醒タイム・モロス】
 49482748-DC75-4C47-A7F6-EFAB6207580F

開幕を耐えるには蘇生頭が欲しい。魔法が痛くてデスぺだと耐えられないかも。とにかくガッツのつくを使い、耐える。時空崩壊後にすぐガッツ武器を使えるかが鍵






また新しいモンスターが増えたり、強い武器増えたら変わるとは思いますが・・・   とりあえずφ(・ω・`)メモメモ