いやー あの、ダイコクとカグラですけどね






リミプラブレイク無視が強いなーって思ってたんですよ。そしたら・・・


5BF5E2B4-9FCB-4762-B199-6B8FEA90E297



 なんであしゅら終わってリミプラブレイク使う敵がいないときに修正がくるんですかね・・・ ブログ見て問い合わた人とかいないですよね・・・?




まあ、不具合は修正されて然るべきですけどね。タイミングと実質の下方修正が気にはなりました











なんとなく、元々ダイコクカグラの「潰し方」をリミプラブレイクや回帰で想定してたのかなと言うのはあります。だからこその修正かなと。

なら潰れきってないカグラの連撃をどうにかする仕様(ビリオンバリアなど)も今後増えそう・・・