城下町に・・・

51B5F381-FC31-40EA-AF9F-188C2C9F84B4
 

随分久しぶりに見かける人がいました


46DEEAC0-BC01-44AE-8D7B-76F8F030F013


元人脈王、にっしーです。とりあえずMACO様からアカウントを押し付けられようとしているらしい。アカウント売買はいけませんよ!


2F15F2D9-777E-48A5-B41E-F807717071B7


にしおかさんからしたら久しぶりのログレスですが、正直今も昔もこんなもんじゃないかってボクは思ってます。いる人はいるし、いない人はいない


それにしても・・・

983EBB16-2378-4D49-8B97-C1FB20E0120E
43E2FB00-6F0C-479D-A527-16916B570CB2


このステコメです。時代を感じますね・・・ そんな話をしていると


4E87BAB5-90FC-4736-AADE-AF04B01361B2


先程話題になったMACO様が登場


B2AAD98A-FD03-46C2-A1E1-0010109DF957


黒塗りのベンツといえば不幸にもつっこんでしまいそうなやつですかね? にしおかさんはそういえば大阪の方でした


CF3D71F1-D31F-401D-AA74-12368AC47667


そういえばにしおかさんとは一度飲んだことがあった気がします。もうだいぶ前過ぎてアレですが



盾振りってなんだろ・・・

19438A87-A561-4EBA-8442-F34C8D144F4B


それ、盾振りじゃなくて防振りやないの・・・? 割と好きです。メイプルさん無双アニメ



ちなみに・・・

1249B0BB-EEBF-43E9-A8FE-997632084B62

残念ながらMACO様のお住まいの地域では放送されていない模様



にっしーがワルチャでMACO様が待ってると呼びかけましたが・・・

786184FF-58E9-4A9B-AC9B-B7D912A71B48


誰も来ず、ただただにしおかさんの性癖が暴露されるという事態に




そんなにしおかさんですが、実は会社を経営してたんです。しかし・・・

E8421882-1D26-4C19-8200-6C966B802FC2


ドローン関係の会社だったんですが・・・ なんと潰れてしまった模様


63CC8347-7139-4B57-9C0B-C04F1361D85A


なんかとりあえず持っていかれたようです、ドローンで


96FC73E5-0466-4D0C-8E4C-EF2B21378ED8


8年一緒にやってきた人でもこんな感じになるんですから、人ってわからないですよね。こわいです。それでもなんかいまいち不幸な感じが見えないのがなんかちょっと腹立つのはなんでなんでしょうか・・・ 安定のにしおかクオリティ



これは盛ってるんではないか・・・?

200FB6AF-AD66-4172-A2B2-ED329293834A


一応鬱とかにはなるぐらい落ちこんだ模様・・・ まあ、ネタにできるくらい消化できたってことなんでしょうかね。


8BD841C8-9045-4B94-91D6-47BEDC39085B


皆さんも会社を立ち上げる時は人を信じすぎないようにしましょうね!←