数日前にツイッターではつぶやかせてもらいましたが・・・



このブログは不定期更新になります。ご承知置きください。それに伴い、クランも超絶まったりクランになることになりました



D5A3596C-8AA8-450C-B79D-EBEB7271D88C
3CA2314F-BC7F-4DA1-A4A2-32267B4E72E0




この1年間ぐらい一緒に盛り立ててくれたFASTくんには感謝ですね


AB5C6DFD-5153-44C5-A545-8350F30D9D47


まあ、需要はありそうです(多分) それにしても時が経つのは早いものです


5D603DC3-9079-4341-9BA5-AB558EF4856F
A5269F89-8652-41D3-B7EE-BD2021C4AA54



とてもいい人ですよ、FASTさん。おかげで1年間、クランイベントには不自由することもなく、PVPもかなりいい順位になることができました。ぼっくんを連れてきてくれたのもありがたかったですね





アフターサービスも万全です

20271F39-11AF-4AF0-984D-D8B0801FFABC



あつまれ! あふるんの森!