とあるうわさが流れています・・・

52BA9BFC-4F56-4206-AC31-6D60A7C84306


何かがあったらしいですね・・・



とりあえずしらないふりだっ!





っといっても餌は与えられたら食べるもの。いろいろな思いを馳せるのは致し方ないと言えるでしょう。

E7ABF06D-8B40-48FD-B0C6-5498998A5B3E


まみさんがでるならきっとそう・・・ しかしこれはあれだな。ネタバレか・・・? いやどうなんだ? これ有りきのコラボならもうネタバレは不可避なのでは・・・?




登場人物はやっぱり5人?

4FEB20E9-C889-4230-A957-994158DC3E9C


助六こと、さやかさんが省かれることはまあないでしょう。それぞれが女神専用をモチーフにした武器として出るのかな??


でもそれだと専用が5個出るってことなんで・・・ さすがにいかんのでは?? ヴァニタスとかその上位っぽいやつベースならいけんこともない?


 F96FB415-3157-4BB0-B373-2918DACA13BC


とりあえずリゼロのときみたいな現金購入の限定武器がありそうかも? 2つぐらいはそうなったりするのかな?


どちらにせよまどかさんとほむらさんはさすがに専用武器っぽい気がする

3068F12C-E6A7-4969-935D-0497E2E17746


なら3つととしたらあと一人はだれだろうか?


472926F5-B55C-4C72-A03D-9E7BBDD50E54


過去のユニゾンコラボでユキメがセイレーン様ベースだったしなー さすがに似たものはないかも? その時はイフリートベースもあったっけな

あの時インストールしたユニゾンリーグ、今はもう我がスマホにはありません・・・ かなしいなぁ