ついにワールドが!?



なんちゃって統合されて・・・ 色々な人との交流が可能に!?


E178E74E-00FD-4059-99F2-AB2587E59503



インしたらなんか色々な交流グルにぶち込まれました。流行ってるみたいですね



FC51B6D1-4E85-40F6-8051-43A222C16626


コノルフォさんはツイッターでつながってました! ブログも見て頂いていたみたいで恐縮です・・・ 結構色々な方からブログのこと、言って頂きました。DMとかくれた方もいたりして・・・ 感謝ですね



他にも・・・

773DE918-AB88-4F1C-9208-DF3A9C0B0D72


くろりすさんからもありがたいお言葉を頂きました。なんかお世話させて頂いた記憶が全くないのが恐縮なんですが・・・ どれが役に立ったんでしょうか・・・ とにかくありがたい話です



ブログ、捨てたもんじゃないですね

FBDF4BA7-AE54-4CE8-A1B8-BB51BE69D53B

 


とりあえず、お料理についても考えてみようかしら。果ては料理人かレシピ本出版か!(出ません)