せっかくなので・・・ このブログでワールド交流の様子をレポートしていこうかと思っております


6467F9FF-940D-45B2-82A8-0A3098DA222D
 

早速載せてほしい人がいるとの事です


2A8FD45B-6D79-4A41-915F-BE37D0FD757B


ワールドを3つまとめた分、かなり城下町がにぎわっていて移動が結構大変です。すぐ混雑になっちゃいます。



それにしてもおめでとうモーションの方とはどんな方なんでしょうか? ここで重要なタレコミが入ります

0B0334DA-AC46-4139-88BA-79EF8BDB5EB4


なんとW7では有名な方で、5~6年ずっと城下町を守り続けているそうです。その方は・・・


79530680-E688-4704-A0F9-4865A2A352DF


犬と獅子舞マントのぱずぅさんでした。たしかにおめでとうモーションです!


7881B16B-950A-4BDB-9F4D-79FF66407B34


たまにルーム1に戻れなくて焦っているというのもなんだかかわいらしい。とりあえず混ざってみました


4E3DD329-9C40-4074-87A0-DAB7D546A4DC


同じように着替えようとする秋刀魚さん・・・ しかし


34B02319-4060-482F-A051-C63D85C68361


いぬさんの頭が無くなっていた模様。HAOさんもなかったそうです・・・ 意外とアバコレ実装後は復刻してなかった?


それにしてもてるみさんの違和感・・・ なかなかですね


7A43C18A-B802-4BAE-A5E6-A06A1CBD6259


キヨさんもやってきてさらにワチャワチャしていました


57BF5855-CD59-4338-9C5A-54A09224C34F



この違和感の中、何にも動じずおめでとうモーションを繰り返していたぱずぅさん。かなりの手練れ・・・






他にも面白い人やすごい人とかどんどん取りあげていきたいですね。W3とW7の方の情報お待ちしています←